人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り-2

庭にヒヨドリ 

<おしらせ>
「風の彩り」の容量がいっぱいになりましたので、こちらに移行します。
「風の彩り-2」へのリンクとお気に入りへの登録をお願い致します<(_ _)>


参考:  以前の 「風の彩り」 

      新しい 「風の彩り-2」 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
庭にヒヨドリ  


栃木の街歩きをちょっとお休みして、庭に来たヒヨドリを撮りましたので
ご覧くださいね^^

まずは2月初めに、蝋梅の枝に来ていたヒヨドリです。
庭にヒヨドリ _a0357206_21192631.jpg

もう蝋梅の見頃も終わりに近付いていました。
12月頃から良い香りで私を癒してくれた花にもお別れ。
そのころから来ていたヒヨドリでしたが、ようやくカメラを向けました^^


梅の花の蜜を吸っていたヒヨドリです。
庭にヒヨドリ _a0357206_21215548.jpg

蝋梅の色あせていくのと反対に、窓から覗くこの花は1日1日とほころんで、
今がちょうど見ごろです^^
やはり、仄かに香る梅の香りは、庭に漂って私に感謝と希望を届けてくれますよ^^

次回はまた、栃木の街歩きをお届けしますね(*^_^*)


今日も来て下さってありがとう~


       ↓↓ クリックもどうぞよろしく<(_ _)>
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
by hotarublog2 | 2016-02-20 21:31 |