風の彩り-2

秩父8番札所 清泰山西善寺

急にスケジュールが空いたので、秩父札所巡りに行くことにしました。

5月に続いて、今回札所巡りの第2弾は、8番札所 清泰山西善寺からスタートしました^^
境内に入ってまず目を引かれたのがこの樹齢600年というモミジの木です。
a0357206_22453115.jpg

お地蔵様と如意輪観音が佇んで、静かな趣があります。

この立派な木をどう撮ったらいいのか苦心しましたよ^^
a0357206_22455027.jpg

青紅葉も素敵でしたが、ぜひとも秋に再訪したいと思わされました。


a0357206_2246976.jpg




a0357206_22463226.jpg



もちろん本堂も立派でした。
a0357206_2246508.jpg

6月27日撮影:

今回も御朱印帳を持参、各札所で御朱印を頂くつもりです^^
どこのお寺でも、目の前で見事な筆さばきを見せて頂き、感嘆するばかりでした。
後で御朱印もご覧頂きますね(*^_^*)



今日も来て下さってありがとう~


       ↓↓ クリックもどうぞよろしく<(_ _)>
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
[PR]
by hotarublog2 | 2016-07-03 23:00 | 秩父札所巡り