人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り-2

癒しのベンチ 

蓮の花の向こうで 

優しい人が待っていてくれる 

癒しと赦しを施し 

全てを包み込んでくれる人が  

静かにそこにいてくださる    


癒しのベンチ _a0357206_22322140.jpg



    止まない雨が紙コップの中に降り注いで、
    それがだんだんあふれていくのをじっと見ている・・   
    心(ハート)が壊れてズタズタになっているイメージ  
    ・・・そして、結局僕の世界はいつも変わらないんだ、
       (同じことをまたくりかえしている)・・・という悲しみ  

先日の"Across The Universe"にまつわるエピソードです。
昔(ビートルズを聞いていた頃)聞き間違えたせいで、
長い間、この歌をこんなふうに印象付けていました。
最近思うことがあって聞いてみました。
歌詞を検索して読んでみたらびっくり。
全然違っていましたよ^^;
特に、この部分 Images of broken light  ハートheart ではなくてligit でした^^;


今日も来て下さってありがとう~


       ↓↓ クリックもどうぞよろしく<(_ _)>
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
by hotarublog2 | 2016-07-04 23:03 | ベンチ