風の彩り-2

国際キルトフェスティバル2017へ 


今年も手芸好きの友達に誘われて、
東京国際キルトフェスティバルに行ってきました^^


東京ドームいっぱいの展示。
混雑する会場でしたが、楽しんで見て回りました。
芸術性と技術、そして細かい作業に取り組む根気に圧倒されましたよ。
そのごく一部をご覧いただきますね^^



まずは大賞です。素晴らしいですね~!
a0357206_20551513.jpg





特集 絵本キルト「レオ・レオニの世界」から2点 
a0357206_20543314.jpg


子供たちに読んでやった絵本も色々ありましたよ^^


a0357206_20544707.jpg


キルト作家 斉藤謠子さんのワークが特集されていました。
テーマは「北欧に魅せられて」です。
色彩のトーンが優しくて、とても素敵でした。

a0357206_20540756.jpg


斉藤謠子さんの作られたバッグです。
a0357206_20541686.jpg


ファッションショーも見ることができました。
素敵な服がたくさんでした^^

a0357206_20542815.jpg

最後に、私のお気に入りの1点 
少女の心の世界だそうですよ^^
あどけない表情、ほのぼのとしてきますね~ 
a0357206_20545318.jpg


少しずつ写真も撮っているのですが、
日々慌ただしくてパソコンに向かえないでいました。
また、ぼちぼちとアップしていきますので、
覗きに来てくださいね<(_ _)>


今日も来て下さってありがとう~


                   ↓↓ クリックもどうぞよろしく<(_ _)>
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ






[PR]
by hotarublog2 | 2017-01-23 21:22 | その他