風の彩り-2

枯草の歌  

光が歌っている  

冬枯れの草たちも背筋を伸ばし声を合わせる  

やわらかいハーモニーが生まれる 

リズムが揃う 

クレッシェンドからフォルテへ 

そして高らかなコーラスが響き渡る 



a0357206_21343573.jpg




a0357206_21345848.jpg




a0357206_21344423.jpg
歌声はやがて空に昇っていき 

冬の終わりを告げるファンファーレと共に 

ドラマチックな終焉を迎える 






例年「今年の漢字」をここに書いていましたが、
今年は特に書かずに今日に至ってしまいました。
今年の漢字は「健」です。
「熱中症」の私は、長いこと活動的に日々を過ごしてきましたが、
身体の方が少し休息を求めているようです。
夜更かし、睡眠不足、不規則な生活等を改めて、
この先の歩みに備えるための基礎体力を付けようと思っているこの頃です。


2月3日撮影:


今日も来て下さってありがとう~


                   ↓↓ クリックもどうぞよろしく<(_ _)>
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ








[PR]
by hotarublog2 | 2017-02-20 21:59 | 樹木、葉っぱ、実