人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り-2

雨後の紫陽花 下仁田あじさい園 ②

下仁田あじさい園、2回目の更新です。

試行錯誤しながら、結構熱中して撮りました^^
雨が上がって昼頃になると光が差し、
光彩を意識しながら、マクロで息を詰めたりして・・ちょっと疲れましたよ。
雨後の紫陽花 下仁田あじさい園 ②_a0357206_21382579.jpg





雨後の紫陽花 下仁田あじさい園 ②_a0357206_21102643.jpg





雨後の紫陽花 下仁田あじさい園 ②_a0357206_21542442.jpg






雨後の紫陽花 下仁田あじさい園 ②_a0357206_21494108.jpg






雨後の紫陽花 下仁田あじさい園 ②_a0357206_21085622.jpg


紫陽花への固定観念というか、持っているイメージから抜け出ることができず、
毎回同じような撮り方になってしまうなぁと思いながら^^;

6月25日撮影:


あと1回だけ続けたいと思います。
拙いですが、苦心の作をご覧くださいね<(_ _)>


今日も来て下さってありがとう~


                   ↓↓ クリックもどうぞよろしく<(_ _)>
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ



美しいあじさい&6月のイメージショット!








by hotarublog2 | 2017-06-29 21:32 |