人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り-2

妙義奇岩に桜映えて 







妙義奇岩に桜映えて _a0357206_21552379.jpg





妙義奇岩に桜映えて _a0357206_21555109.jpg





妙義奇岩に桜映えて _a0357206_22003792.jpg




妙義奇岩に桜映えて _a0357206_21560598.jpg






妙義奇岩に桜映えて _a0357206_21562141.jpg





妙義奇岩に桜映えて _a0357206_21553182.jpg
5月3日撮影:妙義山桜の里 


ソメイヨシノは葉桜になり新緑が爽やかな妙義山、
八重桜は華やかに見頃を迎えていました。
この日、朝の光で撮りたくて現地に急ぎましたよ。
輝く奇岩に桜はよく似合っていますね^^


さて、今日は早10日。
1年の中でも特に好きな5月も駆け足で過ぎていきますね~
少しずつ種まきしながら、観葉植物も外に出したり、
バラの消毒をしたりと忙しい毎日です。
もちろん広い庭の草むしりにも追われていますよ^^;

バラもいくつか咲き出しています。
そろそろマクロレンズの出番かな(*^_^*)



今日も来て下さってありがとう~


                   ↓↓ クリックもどうぞよろしく<(_ _)>
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ








by hotarublog2 | 2017-05-10 22:28 |