人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り-2

妖艶の天王桜 







妖艶の天王桜 _a0357206_23122268.jpg





妖艶の天王桜 _a0357206_23113573.jpg








圧倒的存在感のこの天王桜、この日は九分咲きといったところでした。
朝からぐんぐん気温が上がって、時間を追うように開花していきました。
咲き始めの濃いピンク、匂い立つような妖艶の桜を撮ることができましたよ^^



さて、今年の春は1カ月ほどの間桜の追っかけをしていました。
一時体調を崩して中断しましたが、我ながらよく頑張ったと思います。
PCの中は、未現像の画像で重たくなるほど在庫がありますよ^^;

時々他の方々の桜も拝見して、
まだまだ私は未熟だなぁと思いつつ懲りずに撮っていました(*^_^*)



今日も来て下さってありがとう~


                   ↓↓ クリックもどうぞよろしく<(_ _)>
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ








by hotarublog2 | 2017-05-11 23:33 |