人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り-2

野の花光る 





野の花光る _a0357206_22170907.jpg





野の花光る _a0357206_22224742.jpg


花というより花の後の種または実です。
上はイワカガミかも・・
花が終わっているので正確にはわかりませんが、
葉っぱの質感でそう感じました。
PLフィルターで葉のテカリを消したものも撮りましたが、
この光っている感じが好きで、こちらを選びましたよ^^
下のはありふれた雑草ですね。
タンポポのように綿毛が揃ってないけれど、
やはり光を受けて絹糸のように光沢があります。

さて、今日で爽やかな5月が終わりますね。
6月は、梅雨ならではの写真を撮りたいなぁと思ったりしています^^



今日も来て下さってありがとう~


                   ↓↓ クリックもどうぞよろしく<(_ _)>
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ






by hotarublog2 | 2017-05-31 22:36 |