風の彩り-2

カテゴリ:魚、動物、生き物( 3 )

野生 






a0357206_20435298.jpg



a0357206_20435507.jpg






a0357206_20433214.jpg


アプトの道を歩いているとサルの群れに遭遇しました。

ひたすら食べ物を探して、
枯れた笹のようなものを食べていました。

標準ズームレンズしか持っていなかったので、
そっと近づきましたが、
慌てて逃げるでもなく平静に見えるものの、
ある程度の距離になるとすっと遠ざかります。
(実は私の方もちょっと怖いのです^^;)

何枚か撮れたたうちの3枚です。



それにしても、サルたちも必死で生きていますが、
地元の人々にとってはサルの害は深刻です。
色々なことを考えさせられました。


今日も来て下さってありがとう~


                   ↓↓ クリックもどうぞよろしく<(_ _)>
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

















[PR]
by hotarublog2 | 2017-03-02 21:16 | 魚、動物、生き物

トロピカルな魚たち 

a0357206_21565454.jpg




a0357206_2157181.jpg




a0357206_21575342.jpg




a0357206_21583716.jpg




a0357206_2159052.jpg

葛西臨海公園:

熱帯魚の水槽では、カラフルな魚を追いかけるのに熱中しました^^
レンズはどれが一番よかったのか分かりませんが、
暗いところで手持ち、動き回る魚はすばしこくて色々迷いました^^;

                                                                                                                                                                                                            
今日も来て下さってありがとう~


       ↓↓ クリックもどうぞよろしく<(_ _)>
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
[PR]
by hotarublog2 | 2016-06-17 22:15 | 魚、生き物

アクアリウム 神秘の光 

a0357206_22523755.jpg




a0357206_2253427.jpg




a0357206_2353253.jpg



こんばんは^^

しばらく更新をお休みしてしまいました<(_ _)>
先週から今週にかけて、色々と忙しくも充実した毎日でした^^

このところの雨で、紫陽花も生き生きとしています。
近くの蓮池でも開花の様子・・・
季節は変わり、花たちも次々に咲いては散っていきますね^^

またカメラを持って出かけようかな(*^_^*)


今日も来て下さってありがとう~


       ↓↓ クリックもどうぞよろしく<(_ _)>
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
[PR]
by hotarublog2 | 2016-06-16 23:13 | 魚、生き物