人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り-2

元信越本線のC 61 に遭遇

元信越本線のC 61 に遭遇_a0357206_22161181.jpg




元信越本線のC 61 に遭遇_a0357206_22163227.jpg

五料本陣のすぐ前を走る元の信越本線。(今は県内横川止まり)
ここにSLが走るというので、本陣の見学も早目に切り上げて待機しました^^
さて、いざチャンスが来た時、カシャカシャカシャと気持ちの良い連写音が響いて・・・
しばらく後シャッターが下りなくなってしまったのです^^;
カメラの能力に対してメモリカードの書き込み速度が追いつかなくなったのでした(*≧д≦)

あっという間に通過する瞬間にやっとシャッターを押せたのがこの1枚です^^;
元信越本線のC 61 に遭遇_a0357206_22265724.jpg



あと2枚おまけです・・・普通列車の上下線です^^
元信越本線のC 61 に遭遇_a0357206_22302689.jpg




元信越本線のC 61 に遭遇_a0357206_22304283.jpg

めずらしく鉄子になったひと時でした(*^。^*)


今日も来て下さってありがとう~


       ↓↓ クリックもどうぞよろしく<(_ _)>
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
by hotarublog2 | 2016-03-21 22:45 | その他