人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り-2

初夏のアンディ&ウィリアムズボタニックガーデン ②



アンディ&ウィリアムズボタニックガーデンの続きです。
のんびりとお気に入りの花を撮りながら廻りました。

ウキナセア、百日草にも似ていますが、外来園芸種です。

初夏のアンディ&ウィリアムズボタニックガーデン ②_a0357206_20485312.jpg

花びらの反り返った感じ、上へ上へと向かう感じがいいです。
私の庭にもこの花を群生させたいなぁと思います^^

初夏のアンディ&ウィリアムズボタニックガーデン ②_a0357206_20490086.jpg


ラベンダーの道。
両サイドから伸びたラベンダーが道を覆い、
素敵な香りの中を分け入って歩きました。
初夏のアンディ&ウィリアムズボタニックガーデン ②_a0357206_20491020.jpg


ミツバチたちもせわしなく蜜を集めていました。

初夏のアンディ&ウィリアムズボタニックガーデン ②_a0357206_20491825.jpg

ラベンダー蜂蜜が採れるのでしょうね~♬


初夏のアンディ&ウィリアムズボタニックガーデン ②_a0357206_20492464.jpg


オマケは、まだ咲き残っていた薔薇です^^

初夏のアンディ&ウィリアムズボタニックガーデン ②_a0357206_20494121.jpg


小ぶりのピンクのバラはロゥブリッターにも似て、名前を確認しました。
ラ・レイネ・ビクトリアとありました。
オールドローズのようです。
初夏のアンディ&ウィリアムズボタニックガーデン ②_a0357206_20494779.jpg
初夏の昼下がり、のんびりとガーデン散策をすることができましたよ^^
このガーデンも、私のお気に入りの一つです。
前回はガーデン風景も撮りましたので、
興味がありましたらそちら(#1~#3)も覗いてくださいね^^

前回の「アンディ&ウィリアムズボタニックガーデン」  



今日も来て下さってありがとう~


                   ↓↓ クリックもどうぞよろしく<(_ _)>
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ







by hotarublog2 | 2017-06-28 21:28 | 庭の花、ガーデニング