人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り-2

今年もありがとうございました。

今年も紅白歌合戦を見ながら1年を終えようとしています。
知らないシンガーもたくさんいるけれど、
それぞれのパフォーマンスを楽しみながら、1年を振り返っているところです。
今年もありがとうございました。_a0357206_22412889.jpg

今年も良い1年でした。
家族に新しい誕生があったことに加え、
皆が平穏無事であったことが何よりです。
幸せな年でした。

今年の漢字は「健」でした。
体力と免疫力を高めるために、本当に無理をしないで過ごしました。
このブログも更新できないときはそのままにしていました<(_ _)>
そのおかげもあって、何とか健康に過ごすことが出来ました。

来年は自分的には新たな展開もある年ですが、
力まず自然体でいこうかなと思っています。
カメラ、英会話も今はあまり取り組めていませんが、
また心機一転スタートできたらいいな。

では皆様、よいお年をお迎えくださいね^^
今年もありがとうございました<(_ _)>

今日も来て下さってありがとう~


                   ↓↓ クリックもどうぞよろしく<(_ _)>
    にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ








by hotarublog2 | 2017-12-31 22:59 | 夜景・イルミネーション