人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り-2

春の香り




春の香り_a0357206_21470042.jpg




春の香り_a0357206_23493543.jpg


我が家の紅梅です。
思い切り露出を上げて空の色を飛ばしました。
枠が欲しいですね^^;

久しぶりに花を撮りました。
というより、カメラを持って外に出たのも久しぶりです。
毎日忙しくしていました。
年度末から年度初めに向けての諸行事やら片付け準備。
家庭内でのこと、趣味やボランティアなどなど・・
そして、一番のイベントは所属するクラブでの写真展。
今年は私の個展をやってもらえる年だったので、
それに向けて気合を入れました。
搬入を終え、写真展も昨日から始まり、会場に出向いています。

そんなこんなで3月も終わりに近づいて、
各地で桜の開花情報。
今年も桜はしっかり撮りたいと思っています^^


今日も来てくださってありがとう~
応援クリックもよろしくお願いします<(_ _)>
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ




by hotarublog2 | 2018-03-24 22:03 |