人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り-2

見附イングリッシュガーデン② 

見附市イングリッシュガーデンの続きです。

薔薇のトンネルをくぐり、
見附イングリッシュガーデン② _a0357206_21031367.jpg



紫陽花(アナベル)の咲いた広い芝生の向こうには噴水の池が見えています。
見附イングリッシュガーデン② _a0357206_21031719.jpg



白とピンクのホタルブクロ。大きな花が咲いていますね^^
見附イングリッシュガーデン② _a0357206_21032049.jpg



色鮮やかなキンギョソウ。
見附イングリッシュガーデン② _a0357206_21032546.jpg



スモークツリーは青空に似合います。
見附イングリッシュガーデン② _a0357206_21032900.jpg



3本並んだポプラは上まで入りませんでした。
見附イングリッシュガーデン② _a0357206_21033462.jpg
友人と一緒のバスツアーで、一眼レフは持参しても撮れないと思い、
手軽なコンデジで撮りました。
手軽ですが、露出合わせなどが出来なくて、
かえって難しいとさえ思いましたよ^^;

ガーデンのほんの一部分しか撮れませんでしたが、
素敵なガーデンを想像してくださいね(*^_^*)
明日また続きをお届けしたいと思います。


実はこのバスツアーの翌日から風邪の症状が悪化して、
昨日は病院で肺炎の検査までされました。
薬を飲むと症状が緩和されるので、
今、合間にアップしています。
不安定な季節、皆さまもどうぞご自愛くださいね^^


今日も来てくださってありがとう~
応援クリックもよろしくお願いします<(_ _)>
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ



by hotarublog2 | 2018-06-21 21:18 | 庭の花、ガーデニング