人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り-2

秋の気配が 


どこかから秋がそっと近付いていた  

去年もその前もずっといてくれたことを   

知っていたのにやはり嬉しくなる 

軽く触れた手に 

あの日と変わらない優しさが残る 

秋の気配が _a0357206_19485548.jpg




秋の気配が _a0357206_19484951.jpg
9月19日撮影 八千穂高原にて:


昨日、ある大きなチャレンジをするチャンスが訪れました。
私の専門性を生かす仕事をしないかと声が掛かったのです。
とても魅力的な話でした^^
難しいけれどやりがいのある内容でした。
実際に行って現場を見て、大きく心を動かされました。

でも、今日、最終的にお断りしたのです。
秋から冬にかけて大きなイベントをいくつか抱え、
責任ある役も背負っていたし、
家庭の事情も考えるとやはり躊躇してしまいました。

年齢とか考えると最後のチャンスだったかもしれないのに・・
と、今でも心残りです。
少しほっとした気持ちもあるけれどね^^
チャレンジしなかったってことが自分の中の小さな傷かな^^;

でもここに書いて気持ちを切り替えて、
今の目の前のことにもっと気持ちを込めて過ごします!(^^)!


今日も来てくださってありがとう~
応援クリックもよろしくお願いします<(_ _)>
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ



by hotarublog2 | 2018-09-21 20:32 | 樹木、葉っぱ、実