人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り-2

覚満淵草紅葉~② 

鈴の音がどこまでも響いていくみたいに    
澄み切った空気に包まれているよ   
時折聞こえる、カサコソと落ち葉を踏む音 
秋が隣りを歩いているんだね  

覚満淵草紅葉~② _a0357206_21013635.jpg




覚満淵草紅葉~② _a0357206_21035220.jpg




覚満淵草紅葉~② _a0357206_21111799.jpg




覚満淵草紅葉~② _a0357206_21032354.jpg

静謐の時。
覚満渕の秋は大分深まり、
草紅葉の色も終わりに向かっているようでした。

こちら上州も、ふもとでは紅葉もまだこれからです。
今年は夏がとても暑かったけれど、
色鮮やかになるのかなぁ~

昨日も今日も秋晴れの行楽日和でしたが、
忙しく用事をこなしていました。
衣替えも始めましたが、
今年も袖を通さないままに仕舞った夏物も多く、
ああ、これ着ればよかったのになぁとか思いました^^;
庭に出てみると今は小菊が花盛り。
種がこぼれたのか庭のあちこちに、色とりどりに咲いていますよ^^


今日も来てくださってありがとう~
応援クリックもよろしくお願いします<(_ _)>
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ




by hotarublog2 | 2018-10-22 21:45 | 湿原・高原