人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り-2

紅葉鮮やかに 

紅葉鮮やかに _a0357206_19012041.jpg




紅葉鮮やかに _a0357206_19012713.jpg




紅葉鮮やかに _a0357206_19020134.jpg




紅葉鮮やかに _a0357206_19021035.jpg
2016年11月:小諸懐古園にて 

この年の紅葉はこんなに色鮮やかでした^^!
今年は、こんな色を見ることなく秋が去ってしまいました。
私が出られなかったこともありますが、
やはり気候の関係で発色が悪かったのではないかな。

昨日は久しぶりに高速道を運転して会議に参加してきました。
無理して出かけたのですが、
やはり反動があって疲れてしまい、ここの更新もできませんでした<(_ _)>

心残りに思いながら今日開けてみると、
応援クリックしてくださった方がたくさんいらっしゃいました。
本当にありがとうございます。
クリックはコメント欄を開けてない私にとって、
唯一皆様からの評価と交流の手段です。
とても励みになっています!(^^)!


今日も来てくださってありがとう~
応援クリックもよろしくお願いします<(_ _)>
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ



by hotarublog2 | 2018-12-10 19:29 | 秋の風景