人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り-2

人待ち顔 



公園の片隅で 

吹き寄せられた落ち葉と話しているのは誰?  

人待ち顔 _a0357206_17144374.jpg

「暖かい陽だまりだね」 

「誰か来てくれないのかな」 

人待ち顔 _a0357206_17143886.jpg

それぞれ人待ち顔で 

冬の入り口に佇んでいるんだね  

人待ち顔 _a0357206_17145207.jpg




昨日、今日と、とても暖かい1日でした。
今日は二つの写真展を見に行って、良い写真をいくつも見てきました^^
「ああ、こんなに努力してこその、この写真なんだなぁ」と頷くようなものばかりでしたよ^^

そして今夜はこれから、今年初めてのクリスマス会です^^
英会話サークルのクリスマス会なので、
ちょっと趣向が違うかもしれません。
英語の歌を歌ったり、プレゼント交換をしたり、
ワイワイと日本語英語交じりのおしゃべりをしたり。
そして最後はカラオケで盛り上がるのかも^^
(残念だけど、私はまだ、歌うことは控えていようと思います・・)
でもクリスマス好きなので、とても楽しみ♪
暖かい身支度で行ってきます!!


今日も来てくださってありがとう~
応援クリックもよろしくお願いします<(_ _)>
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村



by hotarublog2 | 2018-12-18 17:38 | ベンチ