人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り-2

冬日スケッチ 

ほんの少しの温もりで 

君は生き生きと笑う  

冬日スケッチ _a0357206_20143509.jpg




冬日スケッチ _a0357206_20142883.jpg



冬日スケッチ _a0357206_20141517.jpg



冬日スケッチ _a0357206_20135783.jpg




冬日スケッチ _a0357206_20140554.jpg
ほんの少しの優しさが 

君の大事な思い出となる 



三十槌の氷柱はちょっとお休みして、
先日行った湖畔散歩で見つけた冬のスケッチです^^

今朝はこの冬初めての雪が舞って、
積もるかと思いきや、あっさりと溶けていきましたよ^^
けれど冷え込みは厳しくて、
プランターの寄せ植えも縮こまっています。
もちろん寒さの苦手な私も、今日は室内で
「ほたるのページ」をプリントアウトして保存していました。
(FFFTPが何らかの理由でデータをダウンロードできないのです^^;)



今日も来てくださってありがとう~
応援クリックもよろしくお願いします<(_ _)>
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ





by hotarublog2 | 2019-01-22 21:01 | 冬の風景