人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り-2

硬質の響き ~氷諸相~ 


硬質の響き ~氷諸相~ _a0357206_20352565.jpg




硬質の響き ~氷諸相~ _a0357206_20354414.jpg




硬質の響き ~氷諸相~ _a0357206_20360627.jpg




硬質の響き ~氷諸相~ _a0357206_20362633.jpg




硬質の響き ~氷諸相~ _a0357206_20363746.jpg
アップで撮った氷ばかりを集めました^^
極寒の中、氷は清流を集めてあくまでも透き通っています。
硬く引き締まった質感を出そうといろいろと試してみましたよ^^


今日も木枯らしの吹く日、わずかな日差しを求めてウォーキングに出かけました。
お散歩スナップを撮りましたが、それはまた後でご覧いただきますね^^
ウォーキングの後で日帰り温泉へ。
帰りにはほっこりと温まりました^^
道中凍結しているところが何カ所かあり、事故も見かけました。
他人事ではなく、相棒もかなり慎重に運転していましたよ。

春までもう少しの辛抱・・
冬にしかできないことを楽しんでいかないと!(^^)!


今日も来てくださってありがとう~
応援クリックもよろしくお願いします<(_ _)>
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ



by hotarublog2 | 2019-01-27 21:15 | 雪、氷