人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り-2

東京国際キルトフェスティバル2019 ①


今年も東京ドームの国際キルトフェスティバルに行ってきました^^
デザイン、色彩、アイディア、そして何よりもこつこつと
一針一針縫っていくその根気強さに感動です。

今回も私好みの作品を選んでご紹介しますね(^^♪

深海に泳ぐ魚。ブルーの水と咲く花の色彩感がいいですね。
東京国際キルトフェスティバル2019 ①_a0357206_22004345.jpg


モダンな色彩とパターンですね^^
東京国際キルトフェスティバル2019 ①_a0357206_22004609.jpg


これはキルト大賞でした、色彩、デザイン、さすがです。
東京国際キルトフェスティバル2019 ①_a0357206_22005251.jpg



エキゾチックなイグアナ。男の子の作品だったかと思います。
東京国際キルトフェスティバル2019 ①_a0357206_22010049.jpg


このバッグは私も持ってお出かけしたいと思いました♪
東京国際キルトフェスティバル2019 ①_a0357206_22010334.jpg



これは一つの町のたくさんの通りにストーリーがあって楽しかったです^^
東京国際キルトフェスティバル2019 ①_a0357206_22010682.jpg


これはシックな色彩と野の花の清楚さに惹かれました。
東京国際キルトフェスティバル2019 ①_a0357206_22011035.jpg


これは夏の夜に咲くひまわりと烏瓜の花が印象的。
東京国際キルトフェスティバル2019 ①_a0357206_22014538.jpg
もうほんとに、数えきれないほどの作品でした。
撮ってきた枚数の中から厳選しています^^
次回ももう一度ご覧くださいね(*^^*)


今夜は英会話でした。
若いアメリカ女性の先生はゲームマニアで、
今日は新作のゲームを紹介して一緒にプレイさせてくれました^^
メンバーも色んな話題を持ち合ってとても楽しい時間です!(^^)!

帰宅してからパソコンに向かっています。
遅くなりましたが、アップできました!
今日も来てくださってありがとう~
応援クリックもよろしくお願いします<(_ _)>
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村



by hotarublog2 | 2019-01-29 22:28 | 祭り・イベント