人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り-2

雪の朝 


雪の朝、樹氷に朝日が当たってとてもきれいでした。
この冬初めての雪だったので、木々に薄っすらと積もった雪が
繊細に枝を形作っていました。

雪の朝 _a0357206_22481619.jpg


撮れたのはこの1枚だけなので、いつもより大きいサイズでお届けしますね(*^^*)

今日は、相棒の協力で県内東の端の多々良沼まで白鳥を撮りに行ってきました。
夕方まで撮ってから帰りましたよ^^
先ほどPC内に取り入れて見たところです。
このところ精力的に撮っているので、アップが追い付かなくなってきました^^
またご覧いただきますね!(^^)!

今日も来てくださってありがとう~
応援クリックもよろしくお願いします<(_ _)>
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ



by hotarublog2 | 2019-02-03 21:49 | 雪、氷