人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り-2

雨上がりに~薔薇~ 

昨日からの激しい雨が急に止んで、
サーっと日差しが出ました。
庭を見ると、目の前の鉢で雫の輝く薔薇が・・
雨上がりに~薔薇~ _a0357206_23110085.jpg




雨上がりに~薔薇~ _a0357206_23110601.jpg
雨の名残りがまだ花弁に光っていました。
(ネームプレートを無くして、名前が分からなくなってしまいました。)

この薔薇は濃厚な香りと妖し気な深紅の色合いがとても気に入って、
数年前に買ってきたのですが、
やや弱いのか、去年は駄目になりそうでした・・
が、今年は元気を盛り返し大輪の花を5個もつけてくれましたよ!(^^)!

神秘的な紅を出すためにアンダーに撮ってみました。
せっかくの雨上がり、できれば他の花の雫も撮りたかったのですが、
慌ただしくしていたので撮れませんでした^^;

吉祥寺が途中で止まっています。
毎日のアップが追い付かないこのごろです<(_ _)>

今日も来てくださってありがとう~
応援クリックもよろしくお願いします<(_ _)>
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ



by hotarublog2 | 2019-05-21 23:32 | 庭の花、ガーデニング