人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り-2

再び、エキサイトブログのキャンペーンに入賞しました!(^^)! 


先日に続いて、エキサイトブログの編集部から連絡が入り、当ブログの記事が
「はじめまして令和!新年号への思い&書き初め」をテーマにしたキャンペーンに
入賞したとのことでした!

本日、その発表記事が掲載されたのでお知らせしますね^^
続けての入賞で、とても嬉しく思いました(*^^*)
以下に掲載されていますので、ご覧くださいね。
(ここには編集部からの、記事に関する温かいコメントも記載されています。)


入賞記事(5月3日付)

再び、エキサイトブログのキャンペーンに入賞しました!(^^)! _a0357206_19461138.jpg
この画像を使った記事です。
万葉集に因んで、来たる令和への思いを綴りました。
どうぞもう一度ご覧頂けたら嬉しいです^^

続けての入賞を励みに、
より良い記事の更新に励みたいと思います。
読んでくださる皆様にも感謝です(*^^*)


今日も来てくださってありがとう~
応援クリックもよろしくお願いします<(_ _)>
↓↓



by hotarublog2 | 2019-06-24 19:53 | その他