人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り-2

バラ咲き誇る中之条ガーデンズ⑨ 純白のガーデン 


情熱的なガーデンから一転、今度は純白のガーデンです。
何度もお目にかけたこの噴水の画像・・
白薔薇たちが見事に咲いて、完成形を見ることが出来ました(*^^*)
バラ咲き誇る中之条ガーデンズ⑨ 純白のガーデン _a0357206_22355937.jpg

前のガーデンがフラメンコを踊るダンサーだとすれば、
ここは真っ白のチュチュを着て踊るバレリーナのようです^^
バラ咲き誇る中之条ガーデンズ⑨ 純白のガーデン _a0357206_22361737.jpg

どこを向いても白だけの世界。
もちろん、取り囲む壁も白でした。
純粋で清楚な空気の中に浸ります。
バラ咲き誇る中之条ガーデンズ⑨ 純白のガーデン _a0357206_22363572.jpg


もちろん宿根草も真っ白のものばかり。
バラ咲き誇る中之条ガーデンズ⑨ 純白のガーデン _a0357206_22370152.jpg


ここでもエリゲロンが活躍していました。
手前の穂のように咲く白い花は何でしょう?
バラ咲き誇る中之条ガーデンズ⑨ 純白のガーデン _a0357206_22372015.jpg

噴水の周りの白薔薇は小ぶりの花で丈も低く、
地を這うようにあしらわれていましたよ。
噴水の水も低いからでしょうね^^
バラ咲き誇る中之条ガーデンズ⑨ 純白のガーデン _a0357206_22364280.jpg

噴水を中心に思い切り広角で俯瞰すると、雰囲気が伝わるでしょうか?
バラ咲き誇る中之条ガーデンズ⑨ 純白のガーデン _a0357206_22373405.jpg
白薔薇のガーデンは、白壁の切込みが四方にあって、
そこから遠景を見ることによる開放感もありました^^

次は今までとは全く違う色合いのエリアです。
また来てくださいね(*^^*)

今日も来てくださってありがとう~
応援クリックもよろしくお願いします<(_ _)>
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ



by hotarublog2 | 2019-07-03 22:58 | 庭の花、ガーデニング