人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り-2

湿原④ 花との出会い#2 


湿原で出会った、山野草の花たちの続きです^^


吾亦紅…水彩画風に撮ってみました。
湿原④ 花との出会い#2 _a0357206_22333321.jpg


こんなふうに群生していましたよ^^
湿原④ 花との出会い#2 _a0357206_22334872.jpg


ニッコウキスゲ 
そろそろ終わりに近付き、実がついているものが多かったです。
(自然保護の観点から安心しましたよ^^)
湿原④ 花との出会い#2 _a0357206_22340140.jpg


ハクサンフウロ 
湿原④ 花との出会い#2 _a0357206_22350984.jpg

湿原④ 花との出会い#2 _a0357206_22352355.jpg


この花は何でしょう?
湿原④ 花との出会い#2 _a0357206_22345350.jpg


こんな姿で咲いている、丈の高い花です。
湿原④ 花との出会い#2 _a0357206_22350147.jpg


マツムシソウ 
湿原④ 花との出会い#2 _a0357206_22354628.jpg
山野草は大好きです^^
画像はまだまだたくさんあります。
明日に続けますね(*^^*)
また来てくださいね。


今日は花火大会にて撮影の準備して待機しました。
が、雨ではないものの霧と厚い雲に空が覆われ、
ほとんど全部、色の付いた光が丸く広がるのみでした。
お見せできるものが無くて残念です^^;

機会があったらリベンジしたいです!(^^)!

今日も来てくださってありがとう~
応援クリックもよろしくお願いします<(_ _)>
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ



by hotarublog2 | 2019-08-14 23:04 | 湿原・高原