人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り-2

今宵の月と花火 

ささやかな地元の花火大会に行ってきました^^
先日天候の関係で撮れなかったので、明るい内から準備して場所を確認しました。
花火はどの辺りから上がるのだろう・・・?
と方向を定めていると、おや赤い光が・・。

なんと今夜は満月のようです!
距離感を出すために、地上の光を左下に残しました。
今宵の月と花火 _a0357206_23030093.jpg

やや、花火は月と同じ方向に上がりました!
花火と月のコラボになりましたよ!(^^)!
今宵の月と花火 _a0357206_23031228.jpg



今宵の月と花火 _a0357206_23031774.jpg


一時は黒雲に隠れてしまいましたが、・・・
(これはこれで、良い感じ^^)
今宵の月と花火 _a0357206_23032573.jpg



今宵の月と花火 _a0357206_23033374.jpg



今宵の月と花火 _a0357206_23033819.jpg



今宵の月と花火 _a0357206_23035056.jpg


しばらくするとまた顔を出してくれました^^
今宵の月と花火 _a0357206_23040375.jpg



今宵の月と花火 _a0357206_23041332.jpg
高くなってくると月も露出オーバーになってきました。
が、めったに撮れない図になり、楽しく撮りましたよ(^^♪

遅い夕食を食べて、先ほど帰ってきたところです。
撮りたてほやほやの花火をご覧くださいね^^
続きもまだあります^^;

湿原の続きはまた後日に・・
また来てくださいね(^^)/


今日も来てくださってありがとう~
応援クリックもよろしくお願いします<(_ _)>
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ



by hotarublog2 | 2019-08-16 23:22 | 夜景・イルミネーション