人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り-2

月と花火のコラボ 

昨日撮った花火の中から、
月とコラボしているものを集めてみましたよ^^


何気なく入っている月 
月と花火のコラボ _a0357206_22570351.jpg


中々存在感があります^^ 
月と花火のコラボ _a0357206_22560380.jpg



月と花火のコラボ _a0357206_22553507.jpg


ちょうど真ん中に入ってくれました^^ 
月と花火のコラボ _a0357206_22562548.jpg


ん・・・どこかな?って^
月と花火のコラボ _a0357206_22554455.jpg


あれ、どれが月?と思えるほど、ちゃっかりと同化していました(^^♪ 
月と花火のコラボ _a0357206_22575130.jpg
たくさん撮りましたが、一旦ここでストップします。
また機会があったら見て頂きますね(*^^*)

次回は湿原に戻ります。



今日は叔父の1周忌でした。
いつもこのブログを愛読し、電話やメール、時々は手紙で
内容を深めて感想や知識を伝えてくれたものでした。
優しかった叔父の遺影は、青空をバックに微笑んでいます。
1年は早いものです・・・


今日も来てくださってありがとう~
応援クリックもよろしくお願いします<(_ _)>
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ





ブログテーマ:【キャンペーン】2019年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!
by hotarublog2 | 2019-08-17 23:44 | 夜景・イルミネーション