人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り-2

春を見送る   


鳥たちがさえずり 

1日の終わりを迎える 

夕日が桜に当たり 

満開の今を讃える 

春を見送る   _a0357206_19500878.jpg

春の時間が流れていくね 

春を見送る   _a0357206_19500023.jpg

穏やかに暮れていく今この時を 

黙って見送っているよ 


「緊急事態宣言」の対象が昨日全国に拡大されました。
我が地方は今まで対象外でしたが、
首都圏に隣接しており感染者数もどんどん増えて危機感が募っていました。
今までよりもさらに自覚を持って行動しなくてはと思っています。

こんな状況になってみると、
何気なく暮らしている日常生活が、
いかにたくさんの方々のお世話になっていたのかが身にしみてわかります。
感謝感謝の日々となっています。


今日も来てくださってありがとう~
応援クリックもよろしくお願いします<(_ _)>
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ



by hotarublog2 | 2020-04-17 20:29 |