人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り-2

いとおしく過ぎるこの時間が 



君がまぶしく笑っていた時 

心の中でお別れを言った 

いとおしく過ぎるこの時間が _a0357206_15295795.jpg



君と並んで座っていた時 

特別のお別れを言った 

いとおしく過ぎるこの時間が _a0357206_15294612.jpg


いとおしく過ぎるこの時間が 

君に刻まれていくように 

いとおしく過ぎるこの時間が _a0357206_15300300.jpg
4月8日撮影:


昨日の夕方、近くをウォーキングすると、
雨上がりの澄んだ空気に新緑が映えて清々しく深呼吸しました。
この雨でコロナウイルスが流されてしまったのならいいのに・・
コロナが無ければ1年で一番美しく私の好きな季節です。

最前線で闘ってくださっている方々の大変さに比べたら、
自粛疲れなどと言っていられません。
まだまだ先は長い・・
「宣言」の終わる5月6日に事態がよくなっているとは(私には)思えません。
長期戦を覚悟して、自分の心の平衡を保ちたいと思います。


今日も来てくださってありがとう~
応援クリックもよろしくお願いします<(_ _)>
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ



by hotarublog2 | 2020-04-19 15:51 |