人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り-2

こんな美しい夢のような  




こんな美しい夢のような  _a0357206_20180177.jpg



こんな美しい夢のような  _a0357206_20180647.jpg



こんな美しい夢のような  _a0357206_20181471.jpg
4月8日撮影:



こんな美しい時があったのは約2週間前。
日々、刻一刻と状況が変わります。
暗雲が漂い今にも大嵐になりそうな不安感・・。

そんな中で幼稚園にも行けず自宅待機している孫が、
室内の鉄棒でさか上がりができるようになったと画像が届きました。
子供たちの成長に希望を感じます。

幼い子たちでさえ外出自粛で我慢しています。
我慢できずに遊びに行く大人たちのニュースを見ると憤りを感じます。

**
コロナに覆われて、1日、1週間が早いですね。
そんな1日も大事な1日。
意味のある1日にしたい!(^^)!
心が潰されそうになるけれど、何とか発信を続けたいと思います。


今日も来てくださってありがとう~
応援クリックもよろしくお願いします<(_ _)>
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ



by hotarublog2 | 2020-04-21 20:59 |