人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の彩り-2

ふわふわフリルの八重桜 


ご近所の八重桜です。
ソメイヨシノに遅れて咲くこの花は
葉と一緒に開いて辺りを華やかに彩りますね^^
ふわふわフリルの八重桜 _a0357206_21263889.jpg


可愛くてゴージャスです。
踊り子のフリフリドレスにも似ていますね(*^^*)
ふわふわフリルの八重桜 _a0357206_21262698.jpg



ふわふわフリルの八重桜 _a0357206_21262078.jpg



ふわふわフリルの八重桜 _a0357206_21264667.jpg
4月29日撮影:

とても素敵に咲いていたので撮らせていただきました。
今年は我が家の八重桜を撮り損ねてしまいました。
気が付いたら半分以上散ってしまっていました^^;


今朝、親しくしていた同級生が亡くなったと連絡が来ました。
2月に我が家に苺を届けてくれたときはにこにこ笑って話したのに・・
病気が見つかった時は手遅れだったようです。
突然のことでショックでした。
もういないという事がまだ信じられません・・

命の儚さを痛感しています。


今日も来てくださってありがとう~
応援クリックもよろしくお願いします<(_ _)>
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ




by hotarublog2 | 2020-05-07 21:42 |